匂いが分からない私の話。

先天性嗅覚障害の私の話です。のんびり更新します

ふとした疑問...

 

 

私は今まで生きてきて、同じ先天性嗅覚障害の人に会ったことが1度もありません。

 

 

もしかしたら身近にそういう方がいても障害のことを私が知らないだけなのかもしれませんが...

 

 

 

どのくらいの割合でこの病気が発症するのかよく分からないのですが、日本にはどのくらいの先天性嗅覚障害の方がいるのだろうとふと疑問に思いました。

 

 

 

また、そのような人とお会いしてお話してみたい気持ちもありますが、なかなかいないのですかね...🤔

 

 

 

ただのひとりごとでした〜